働く主婦のおもしろ最新トレンディ情報

仕事、子育て、ペット、買い物(コストコ、業務スーパー、KALDI、Amazon)

成城石井の手巻き納豆

前から気になっていたのが、成城石井の手巻き納豆。

おかきとしては、やや高く1袋 1,500円

10%増量となっていたので、

思い切って買ってみました。

 

f:id:atmos176:20180904010759j:image

 

プレーン、チーズ、梅の3種類の味入りの物とプレーンのみの物があるのですが、今回はプレーンのみの物を買いました。

わくわくしながら、食べました。

ひとつずつラッピングされており、開けると納豆のかおりがしました。

一口サイズで食べやすそう。

ひと口噛んでみると、回りの海苔がパリッとして納豆の部分は、サクサクしていて、

なかなかよい食感です。

納豆は乾燥していて、噛んでいくと納豆の味がどんどんしてくるという感じです。

 

これならあっという間に1袋食べてしまいそうです(*・ω・)

リピートありの商品です。

次は、3種類の味を試してみます。