働く主婦のおもしろ最新トレンディ情報

仕事、子育て、ペット、買い物(コストコ、業務スーパー、KALDI、Amazon)

コストコ 牧場の白いプリン

コストコで、牧場の白いプリン買ってきました。

これのチョコレート味もあるそうですが、まだ私は見たことがありません。

この白いプリンもすぐになくなってしまうので、見つけたら買うようにしています。

6個入で978円

一個あたり163円になります。

f:id:atmos176:20181006220818j:image

これをお皿に入れて爪楊枝で思いっきり突いて穴を開けます。

プリンは、必ず冷えた状態にしておいてください。

f:id:atmos176:20181006220956j:image

最初は、ちょっと怖いけど、突いてみると、

あらら、丸い形のまま ツルッと出てきました。

f:id:atmos176:20181006221051j:image

付属のカラメルソースをかけます。

牛乳の味がとても濃厚で美味しいです。

f:id:atmos176:20181006221635j:image