働く主婦のおもしろ最新トレンディ情報

仕事、子育て、ペット、買い物(コストコ、業務スーパー、KALDI、Amazon)

コストコおすすめキッチンペーパー

コストコ大好き主婦の私が絶対外せないものがあります。

それは、キッチンペーパーです。

f:id:atmos176:20180902154654j:image

12ロール入ってだいたい2,500円前後で売られています。

(レートによって変わります)

これは、私がコストコに通い始めてからずっと愛用しているものです。

コストコ自社ブランドのカークランド製が安いのですが、欠品などの理由で、違うメーカーのキッチンペーパーしかないときがあるので、私はある時にできるだけ買います。

家には、今、5ロットのストックがあります。

こんなにいらないと思うのですが、欠品した時困ると思い、ついつい買ってしまいました。(まるで、オイルショック(^_^;)

このキッチンペーパー、なんせ丈夫!

大判で使いやすいんです。

これを使いだしたら普通のキッチンペーパーが

物足らなくて使えなくなりました。

おまけに絞っても破れないんです。

レンジ回りの掃除や床の拭き掃除、

顔や手を洗った時のタオルとしても使えます。

揚げ物をした時の油の吸い取りや、

野菜の水切りと、使い方はたくさんあります。

なんせ丈夫ですから(*・ω・)